セーラー服少女サイボーグ


蒼井優たんの陵辱&緊縛に orz 。・゚・(ノД`)・゚・。 〜DVDに見るセーラー服萌えスペ

御成人向けDVDよりも普通のセーラー服DVDの方がずっと萌えまつ! 
蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦

DVD「高校教師 4」と言えば、私は蒼井優たん迫真の御熱演しか記憶に御座居ませんorz 壮絶でつたねー、優たん可哀想でつたねー! 。・゚・(ノД`)・゚・。   セーラー服姿の蒼井優たんが、野蛮な糞DQN男共に囲まれ、スカートを捲られる等、悪戯されて仕舞居まつorz

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦 レイプの危機に蒼井優たんは助けを乞うて媚びまつ。優たんの困った御顔は何時も萌え滾りまつね!相変わらずの演技力でつ。
然もセーラー服姿でつ!(;´Д`)ハァハァ然し此の様な媚びも空しく、優たんはこの後レイ(ry
   セーラー服SMAV紹介 →セーラー服SM AV紹介はこちら←

【Allure Leather】 手首拘束具
蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦

御顔にナイフを突き付けられ、恐れ戦き(おののき、と御読み致しまつ)怯えるセーラー優たんも、可哀想で萌えまつ!(;´Д`)ハァハァ 此の御顔、演技とは思えません。

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦

蒼井優たんはDQN野郎共に押し倒され、御体を押し付けられて仕舞居まつ!悲鳴を上げ必死に抵抗する優たん(;´Д`)ハァハァ

嗚呼遂に此の時がやって来て仕舞居まつた!!DQN男が優たんのセーラー服の襟に手を掛けまつ!(;´Д`)ハァハァ

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦
DQN野郎に拠って、優たんはセーラー服の襟元を引き裂かれて行きまつ!手脚も押さえ付けられ、抵抗出来ませんorz 靴下も脱がされて行くきまつ!

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦

ビリビリッ!!激しい音を立てて、セーラー服を破られて仕舞いまつ!悲鳴を上げる可哀想な優たん!大きく広げられた胸が哀れでつ!orz
白く美しい御御脚(おみあしと御読み致しまつ)も露(あらわ)にされて仕舞居まつ(;´Д`) 流石は実力派女優たん、根性が違いまつ!

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師 強姦

御口を布で抑えられ、声も奪われて仕舞居まつ!(;´Д`) 何と酷い事でしゃうorz 可哀想過ぎまつorz
其れに致しまつても蒼井優たん、熟(つくづくと御読み致しまつ)素晴らしい女優たんでつね!私等、正に蒼井優たんのみを御目当てに、此のDVDを拝見致して居る訳で御座居まつからね(^0^)/

蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師
蒼井優たん、同じDVD「高校教師 4」に収録の第7話では、拘束シーンも御座居まつorz 嗚呼、セーラー服姿での緊縛、可哀想でつorz
蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師
蒼井優たんのセーラー服姿での御拘束なんて、貴重でつね!(;´Д`)ハァハァ 其う言う意味では「高校教師 」も馬鹿に出来ませんねw
蒼井優 セーラー服 拘束 高校教師
蒼井優たんの若く美しい御御脚(おみあしと御読み致しまつ)も、麻縄で縛られて仕舞まつorz (;´Д`)ハァハァ
此の様な汚れ役も大迫力に演じ切る優たん、相変わらず流石実力本格派女優でつ!

セーラー服SMAV紹介
セーラー服SM AV紹介はこちら←

「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」でも蒼井優たんに付いて買いて居りまつので、そちらも御覧下さいまし!(^0^)/

inserted by FC2 system