セーラー服少女サイボーグ


中学生日記/名古屋襟芋セーラー服の襟スペ

襟カバー特集 名古屋襟芋セーラー服の超巨大襟と襟カバーに萌える!(;´Д`)ハァハァ
中学生日記 セーラー服 襟掴み乱闘

「おたすけリボン」で、3年生軍団が新入生のセーラー服の襟を掴んで投げ飛ばした乱闘シーン、
誠に萌えまつたね!(;´Д`)ハァハァ
矢張り、セーラー服姿の少女たん達がハゲしく動かされたり闘わせられたりするのは最萌えでつね!(;´Д`)ハァハァ

中学生日記奥山英里名古屋襟セーラー服襟カバー

中学生日記の目玉は「名古屋襟セーラー服」と呼ばれる独特の芋セーラー服で御座居まつ!其の最大の特徴は、何と言っても超巨大なエリw。其して其の上に取り付けられた純白襟カバーで御座居まつ!(^0^)/
エリたんの襟も股、余りに大きいので首周りも他地域のセーラー服よりも隙間も大きくて、セーラー服の下に御着用させられた白い御下着が覗き見られる事も、禿しく萌えまつ!(^0^)/


中学生日記竹田理乃名古屋襟セーラー服襟カバー

襟が巨大でつので、斜め前からでも後ろ襟を拝見出来まつ!其して、紺色の襟の上に純白襟カバーが被せられて居ると言う名古屋襟独特の構造をも垣間見る事が出来るのでつ(^0^)/
リノたんの巨大襟セーラー服姿が萌え萌えでつね!

中学生日記池山明日香古川名古屋襟セーラー服襟カバー

此処でも矢張り、本襟で在る後ろ襟と、其の上に重ねられた純白襟カバーと言う神秘構造を拝む事が出来まつね!(^0^)/

中学生日記重信名古屋襟セーラー服襟カバー


NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!


紺色セーラー服白衿
・深衿タイプ


Chu→boh(vol.30)
はい、此処でも後ろ襟が見られまつ!ゆりたんの後ろの紙細工等の教室の装飾が、如何にも中学校らしくて萌えまつね!横から拝見致しまつと、襟と襟カバーの重層構造に拠るボリューム感が善く分かりまつて、萌えまつ!

中学生日記女子中学生重信名古屋襟セーラー服襟カバー

同じく後ろ襟が拝見出来まつ!ゆりたんの後ろのドカンくんも素敵でつね!w

中学生日記女子中学生ドッキリ名古屋襟セーラー服襟カバー

襟カバー、捲れまつた!!(;´Д`)ハァハァ

風が吹くと捲れ上がる襟カバーは誠に萌え萌えでつ!(;´Д`)ハァハァ 襟カバーが捲れて、其の下に隠された禁断の紺色本襟を拝む事が出来た時等は、心底興奮致しまつよね!(^o^)/ こうした襟カバー捲れシーンから察しまつと、此処東桜中のセーラー服は、本襟に白線が無い様でございまつ。詰まり、此のセーラー服は胸当てや胸ポケット、袖カフスだけで無く、何と襟にすら、線が無いと言う事に成りまつ!(^0^)/

中学生日記名古屋襟セーラー服襟カバー境谷芽生

転校生のめいたんは、転入前の制服ははどの様なセーラー服でつたのでしょうか?w。此の巨大白襟カバー付き名古屋襟芋セーラー服を御着用させられる事と成って、どの様に御感じに成られたのでしょうか?(;´Д`)ハァハァ 中学生日記で転校生ネタが御座居まつと、其の様な萌え妄想が止まりませんよね!(^o^)/

中学生日記境谷芽生名古屋襟セーラー服襟カバー

めいたんが御頭を御下げに成られた際、襟カバーをセーラー服本体に留めるボタンが垣間見られまつね!(^0^)/ 大きく開いた襟元の項(うなじと御読み致しまつ)も、萌え萌えな事は申し上げる迄も御座居ません。

中学生日記新セーラー服案w境谷芽生c池山明日香c
中学生日記のセーラー服が改造されて仕舞まつたorz 其れに抵抗して、再改造の代替案を御描き申し上げまつたw

「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」でも善く中学生日記に付いて買いて居りまつので、
そちらも御覧下さいまし!(^0^)/


Chu→boh(vol.30)

紺色セーラー服白衿・深衿タイプ
SHIN YAMAGISHI DIGITAL MOVIE MUSEUM/柏静香/セーラー服少女サイボーグ セーラー服買春 2/セーラー服少女サイボーグ
inserted by FC2 system