セーラー服少女サイボーグ


中学生日記より〜禿しく動かされる名古屋襟芋セーラー服の女子中学生達

バレンタイン緊急特集 セーラー服姿の禿しい動きに萌える!(;´Д`)ハァハァ
中学生日記奥山英里名古屋襟セーラー服襟カバー

奥山英里たんの大き目の芋セーラー服。禿しく走らされて、セーラー服が乱れ、大きく開いた首周りが誠に萌えまつねー!大きな胸当ても強調されまつて、萌え萌えでつ!



中学生日記名古屋襟セーラー服襟カバー竹田理乃

セーラー服姿の少女が敬礼!此れは萌えまつねー!(;´Д`)ハァハァ セーラー服の遠い先祖が何世紀も前、水兵の制服の変形から始まったからと言うのは唯の屁理屈でつて、其う言う訳では御座居ません。日本の女子制服のセーラー服は、実は水兵服とは薄い血縁関係しかございませんからね。其うでは無くて、幼くか弱い少女たんが、セーラー服と言う異様で拘束服の如き、支配の象徴であるコスチュームを強制着用させられ、敬礼と言う絶対服従、被支配、被抑圧的な行為をさせられる事が、萌えるのでつ。(*^_^*) 勿論、挙げた腕に吊られて捲れ上がるセーラー服の裾と、其の下から垣間見られる白い下着に萌える事も、忘れては成りませんwW
リノたんの天真爛漫な笑顔が萌え萌えでつたね!

中学生日記奥山英里名古屋襟セーラー服襟カバーおくやまえり

全力疾走させられる中学1年生の美少女日記生、奥山英里たん。持ち上がるセーラー襟や背中に大きな隙間が出来た、ゴワゴワの重厚なセーラー服の裾も溜まりません(;´Д`)ハァハァ 又、名古屋襟セラは胴体が可也太い為、服地が背中から離れる距離も異様に大きいでつ!純白ハイソもいいでつねー!白スニーカーも芋萌えでつ!東桜中生は皆様白靴でつから、学校指定なのでしゃう。セーラー服とスカートの黒に近い濃紺と、巨大襟カバーとハイソ+靴の純白との、強烈なコントラストが、素晴らしいの一言でつ!通常ならばセーラー服には欠かせ無い襟、袖カフス(其して出来れば在って欲しい胸当て、胸ポケット)の白3本線でつが、此処では最早其の様な常識も吹き飛んで仕舞いまつ!

中学生日記奥山英里名古屋襟セーラー服襟カバー

奥山英里たん、後ろ姿も萌えまつね!セーラー服の、巨大純白襟カバーに覆われた重厚な後ろ襟が持ち上がって捲れ掛かるのは、スカートが御捲れに成るよりも萌えまつ!(;´Д`)ハァハァ  後ろからでも襟の前部分迄が見えて仕舞う、名古屋襟の大きさに、改めて感動致しまつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。
其れに致しまつても奥山たん、昨夜は矢鱈と走らされて居らっしゃ居まつたねー!wW セーラー服姿で走らされるのを拝見すると、セーラー服ならではのパーツの特徴の秘密が覗き見られまつて、誠に萌えまつね!

中学生日記竹田理乃女子中学生阿部祥子BK夢精松永なつき名古屋襟セーラー服襟カバー

恋する桜等で御馴染みの1年竹田理乃c、女子中学生らしく愛らしい2年生阿部祥子c、BKや夢精の回のヒロイン1年松永なつきcのダンスが可愛いでつねー!芋セーラー服其れも巨大襟カバー付きの名古屋襟セラで禿しく踊らされる女子中学生たんの萌えっぷりは、異常で御座居まつ!(;´Д`)ハァハァ 恐らく多くの御貴兄はセーラー服+エプロンと言うコスプレに御萌えに成られたのでしゃう。其れは当然でつ♪ 然しセーラー服愛好家最右翼の私は、此処では敢えてエプロン無しで拝見したかったでつorz セーラー服のみで、襟が捲れスカーフが翻える様子を存分に拝見したかったのでつorz

中学生日記竹田理乃女子中学生阿部祥子BK夢精松永なつき名古屋襟セーラー服襟カバー

ひらりと捲れ上がるセーラー服のプリーツスカートも、可愛いでつねー!(;´Д`)ハァハァ スカートの下に見えるのは自前のハーパンでしゃうか!?(*´д`)ハァハァ 学校指定のハーパンでつと更に萌えまつ!ブルマだと尚更なのでつがw、近年其れは中々御座居ませんねw 日記生たんには珍しく、りのたんは靴下がハイソックスでは御座居ませんね。

中学生日記阿部祥子名古屋襟セーラー服襟カバー

阿部祥子cの明るい踊り姿が可愛いでつ!大きく捲れ上がるスカートが溜まりません!!(;´Д`)ハァハァ 阿部たんは正統派の美少女たんとは異なりまつが、不思議な可愛さを御持ちでつね!

中学生日記名古屋襟セーラー服襟カバー奥山英里 

奥山襟たん否、英里たんも、スカートの下に何か穿いて居らっしゃ居まつね!大き目でダボダボの冬服名古屋襟芋セーラー服が溜まりません!スカートが長いのも萌えまつね!此の様な長いスカートでさえも捲れて仕舞う踊りの激しさに、感涙でつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。

中学生日記境谷芽生水本彩紀名古屋襟セーラー服襟カバー

禿しい動き特集と関係御座居ませんが、御負けでつw
先日のヒロイン美少女日記生、境谷芽生たん水本彩紀たんもチラ出為さいまつたね!(^0^)/矢張り可愛いでつね、萌えまつねー!(^0^)/
所で芽生たん彩紀たんかえでたん阿部たん理乃たんシャキシャキ黒野たん達からのチョコを御待ち申し上げて居るのでつが、未だ届きませんorz
奥山たん等2個も御作りに成ったのでつから、1つ位私の所に御届け頂けるのでは無いかと(ry
orz  。・゚・(ノД`)・゚・。

「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」でも善く中学生日記に付いて買いて居りまつので、
そちらも御覧下さいまし!(^0^)/

福原遥 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! ザマア見ろよキモヲタガッ!!
まいんたんは私の事を此の様に御思いに成って居らっしゃ居まつのでしゃうか?(^_^;)

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」主役まいんたん事福原遥たんの処女作「キッチンはマイステージ」(初回限定CD+DVD)


Chu→boh(vol.30)

紺色セーラー服白衿・深衿タイプ
SHIN YAMAGISHI DIGITAL MOVIE MUSEUM/柏静香/セーラー服少女サイボーグ セーラー服買春 2/セーラー服少女サイボーグ
inserted by FC2 system