セーラー服少女サイボーグ


中学生日記/いじめ、なくしたい!に見る、名古屋襟芋セーラー服スペ

いじめ、なくしたい!特集
NHK中学生日記で唯一御販売されて居らっしゃる映像商品NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい!を御紹介致しまつ!
NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい! より
中学生日記/いじめ、なくしたい! 中学生日記 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

NHK中学生日記DVDブックいじめ、なくしたい! と言えば矢張り、しのぶたんでしゃう!(^0^)/ 小さく芋可愛い御顔が萌え萌えでつね!(^0^)/長いスカートも芋可愛いでつ!右は後にシリーズ3Cで人気沸騰する駒月たんでつ。左奥のエキストラの女子生徒たんが何方か迄把握して居ると、本物の通なのでつが…orz


中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

小さく可愛い御顔と言えば、残酷で陰湿ないぢめっっ子役の山本たんも、御顔が誠に小さくて居らっしゃ居まつて、萌えまつたねー!(^0^)/ 御首の後ろの、巨大襟カバーをセーラー服本体と御留めに成る白いボタンが萌え萌えでつね! サディスティックな此の笑顔で、私を虐め抜いて下さいまし!右手に御持ちのスプレーで、私を燻して下さいまし!!(;´Д`)ハァハァ


中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生




紺色セーラー服白衿
・深衿タイプ


Chu→boh(vol.30)
はい、此処でも御首の後ろの襟カバー留めボタンが覗き見られまつて、萌えまつ!
拘束感強い濃紺セーラー服と巨大胸当て、其の上に大きな本襟、更に其の上に装着された超巨大純白襟カバーに拠って、何重にも厳重に覆い隠されまつた、
未発達の平らな御胸が、萌え萌えでつ!
中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

山本たんは御顔が小さく御首も細く在られまつので、巨大襟カバーの重厚感、高圧感が一層引き立ちまつて、萌え萌えで御座居まつ!
襟カバーを留めるボタンも確認出来まつて、萌えが止まりません!!

中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

太い胴体部も、芋セラに有り勝ちな萌え特徴でつっ!!大きく開いた御腹とセーラー服との隙間に、萌え滾りまつっ!(;´Д`)ハァハァ

其れに致しまつても山本たん、いぢめが陰湿で残酷過ぎまつ! 。・゚・(ノД`)・゚・。此の様な可愛い笑顔で嬉々として虐める山本たんに萌え萌えでつ!(;´Д`)ハァハァ
いぢめるなら、私を虐めて下さいまし<(_ _)>叩かれても縛られても構いません!

中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生
其して矢張り、健気にいぢめと向かい合って行く、真面目で清楚な廣瀬たん(左)と芋可愛いあおいたん(右)が、萌え萌えなのでつ!

中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

しのぶたんの長いスカートに、芋萌えでつ!巨大純白襟カバーを装着された巨大襟の重厚感、存在感にも、改めて驚き萌えまつ!
中井たんはスカート短過ぎでつよ!o(≧∀≦)o 不良少女らしく腕捲り為さって露出した、セーラー服の裏地の光沢にも、禿萌えでつっ!

中学生日記/いじめ、なくしたい! 名古屋襟セーラー服 襟カバー 女子中学生

しのぶたん御顔小さいでつねー!(^o^)/ 名古屋襟セーラー服最大の特徴で在る巨大襟の大きさが、益々際立ちまつ!左脇のファスナーも垣間見られまつて、萌えまつねー!(´-`)  右端に見切れて居らっしゃ居まつのは、駒月たんでつ。セーラー服の左胸ポケットには生徒手帳が挿入されて居りまつ。東桜中の女子生徒たん達は皆様、セーラー服胸ポケに手帳を入れられて居らっしゃ居まつから、其の様な校則なのでしゃう。

以上、御紹介致しまつた「中学生日記/いじめ、なくしたい!」は最高でつ!ヽ(^0^)/

「中学生日記/いじめ、なくしたい!」は中学生日記ファンは元より、セーラー服御愛好家は勿論、女子中学生マニアの方々、皆様御必携で御座居まつ!

「セーラー服少女サイボーグ Official Blog」でも善く中学生日記に付いて
書いて居りまつので、そちらも御覧下さいまし!(^0^)/


セーラー服SMAV紹介
セーラー服SM AV紹介はこちら←

Chu→boh(vol.30)

紺色セーラー服白衿・深衿タイプ
SHIN YAMAGISHI DIGITAL MOVIE MUSEUM/柏静香/セーラー服少女サイボーグ セーラー服買春 2/セーラー服少女サイボーグ
inserted by FC2 system